fc2ブログ

ギルメン募集再開!


最近の記事は↓の方に有ります・w・



 
きゅきゅきゅニャー!お燐版


アクセス解析

音速同盟は解散しました 
関係者の皆様長い間ありがとうございました!


Minervaは今現在 メンバー募集は行っておりません。


ギルドの歴史 を見たい方は「続きを見る」をポチっとなっ




~ギルドの歴史~

・約 2004/02月?頃(古すぎて不明・・) =ONE= 設立 
*ずーーと遡ったら ONE から始まったんですよ~ Miは・w・

・約 2004/05月頃 HGとONEが同盟 結成
HGとの付き合いはココからだったんですね(*´-`)
ちなみにHGは地味にGVG開始したくらいからギルドはあったみたいですw

・約 2004/07月頃 Glorious Days 設立 ( ONEの後継ギルド )
この辺で同じくONEからの派生でHellsingという後の傭兵ギルドが生まれます。

・2004/07/25夜船同盟+HG&GD同盟 結成
(ここは臨時で2週くらいで終わったみたい) 

・2004/9月頃 この頃DOG同盟を名乗って居たみたいです (GD+ONE+HG) この時のONEは作り直し
・2004/09/12 DOG同盟がHellsingを雇い EF連合等を退けL4完全防衛に成功!当時はけっこーすごかったんだよ・w・

・2004/10月末 団栗同盟(RS+IS+HG+GD) 結成
団栗同盟による上位攻め「火星・南カプラ・亀の手」等を攻め落とし。 この時は熱かった・w・

・約 2005/4月頃 団栗同盟解散
・同時期 ひぐま同盟結成(IS+GD+HG)
ひぐま同盟は2005/5月辺り~2006/1/1の祭りに会うまでB2を守り続けて「穴グマ」の称号を頂いきました。
そして当時「Glorious Days」・「ЖHeaven'sGateЖ」・「Innocent Sin」のEmC用ギルド
・2006/2月頃 Minerva誕生 わーパチパチパチ やっと誕生したーw
*後にGDマスターと交代する形でMiが後を引き継ぐことになります。

そんなひぐま同盟も
・約 2006/07月頃 ひぐま同盟解散 各G一度完全解散し、新たな道を歩み始めます。

すぐに=彼方の岸に咲く華=+Dark Angel's の所と臨時で同盟を組みますが2週で終わり~

・2006/09/03 猫天同盟結成 (Mi+HG)

・2007/?月頃 猫月天同盟結成
「Luna Crystal」・「Minerva」・「ЖHEAVEN'sGATEЖ」の3同盟体制。
・2007/1月頃 猫月天同盟解散

・2007/10月にはミカエル同盟
「Minerva」・「ЖHEAVEN'sGATEЖ」「CanyonCrow」「Little☆Destiny」の4同盟体制
・2007/12月 ミカエル解散 猫天鴉と名前を変えます。
・2008/2月頃 人工楽園 誕生

・2008/5月11日 PMHC同盟結成 (Mi+HG+Po+CC)
しばらくしてCが活動を停止します

・2009/1月18日 LRさんと正式同盟となりました! PMHL同盟 誕生

・2009/8/23 ハーモニーさんを向かえ (臨時)元素同盟結成

・2009/9/13 LRがGV休止になり 実質3同盟体制になります

・2009/9/20 ハーモニーさんと正式同盟に!

・2009/9/27 (臨時)音速同盟結成 Minerva,ヘヴンズゲート、ハーモニー、アンチグラビティ

間違いがあるかもしんないけどこんな感じです・w・

・2009/11/8 音速同盟 Fa、Ha共に正式同盟になります!

・2012/1/29 音速同盟 解散。 Minerva GVG撤退。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

んーむタイミング合いませんなぁ(*'д'*)

声かけたんですねw

良かったらいつでもいらしてください~

No title

不審者なりに頑張ってGメンさんに声を掛けて見ましたw
いらっしゃらなかったので逃げるように戻ってしまいましたwwwww

Re: No title

あーっ 地味にタイミング合いませんね(゚□゚;)

大丈夫です 溜り場に居るのみんな不審者なので(*´艸`)ウフ

No title

人が多いのはいいことですねw
意を決して探してみたのですが見つかりませんでした。
きっとギルドの皆さんは不審者がいると思ったかもしれませんwww

Re: こんばんは!

ありがとーございますw

ちょっと最近リアルが忙しくてネットは不定期にヽ(*゚д゚)ノカイバー

人多いと怖いかもしれませんが またうち見かけたら気軽に話しかけてくださいねw

良かったらまた来て下さい!

こんばんは!

ブログ拝見させていただきました☆
動画なのでとても面白そうだと思いみていて、みーみさんに会いに行こうと思い、書かれていた溜まり場に行ったのですが、人がたくさんで怖くて引き返してしまいましたw

No title

了解!待ってるよん(*´ω`*)

復帰

2月6日に復帰するです
またよろしくお願いしますです、はい

No title

にゃんとww

よっちゃん帰りを待ってるよ><

ネット環境なんて金に物を言わせっ (無理言うな

ネット環境がなかなか用意できないよ(;ω;)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

あーえっとそれじゃ今はミーミ★で繋いでるのでWISくださぃな~
もし今日無理なら明日の22時30分あたりなら居るとおもうのでWISくださいませw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

うちも新しいのほしーーー!動画すっごい撮れるやつ★w★ キラン

No title

PC復活しましたw(買ったんですけどね・・・)
これからもよろしくですw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

街道だけ落とせなかった記憶があるなー 団栗のとき・w・
Hellsing>Almeriaだね~ Miの方しか書いてないけd

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

Hellsingからまた派生で傭兵ギルドできたような気が?
傭兵の派生でArmeria(スペル自信ナス)がってギルドも出来たような?w団栗出来た頃は街道にいたけどたしか20人の派兵で宿なしにさせたこともあったようなry
ONEは げらがマスターでげらどこいったんだろう・・・・
HellsingがONEの派生なのは知らんかった。 マイグレ当初は堕天使同盟とか火星同盟や街道が強くて大変だったね。 街道も一時期大手TOPだったし

No title

Re ○○○さんへ
1週間体験でもOKなので良かったら声かけてくださいね!・w・

通りすがりのアネゴさん待ってます(*´-`)

少し遅いけど、あけおめー
ミー子ウソいくないよウソは
まぁもしかしたらこっそり復帰するかも??かも??

ゆかっぺ発見!w
いっぱい覗いてね(ぁ

お邪魔しますw
またこっそり見に来ますw
とりあえず挨拶ですw

( ゚ρ゚)ノ

こっそりリンクしておきます。

見つけたら逃がさないんだから!色付きの文字

もっこもっこにしてやんよo('□'o)
狙撃しないでください!残影で逃げるよ(*´-`)

久しぶりに覗いてみたc⌒っ*.д.)っ
相変わらず適当にやってます。
今度Gvで見かけたら狙撃しますよ^-^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

一番弱いモンスター出した人は罰ゲームみみと結婚で

そだねーイベントやろっかー今週の土曜日あたりしようw
ギルハンの時間に!

枝イベントで商品はうちの過剰武器の売れ残り(笑

告知書いとくよ(*´-`)b

風邪引いて、やる気が落ちてるw
新同盟組んだことだし、イベントなどどう
枝で一番強いモンスター出した人優勝ての

たまにはイベントやろうよ

あれーシホが風邪ひくとか珍しい・w・
馬鹿は風邪ひかないはずなのに><
んま早く治しーやぁーw

風邪引いたわ

これを24*24にしたらわけわかんない点のあつまりになるからww

同盟のエンブ・・・・・
これで・・・・よくね・・・・(゚Д゚)

空> ww  もうMiじゃん>< っていうか課金して戻ってきなさいよ!w

あおは先生> ウチがつるぺたというのは誰が言い出したのかわかんないけど・・嘘よ!!(*'へ'*)ガルルル

絵が上達していってる気がする・・・。
でもこの絵には間違いがひとつある!
それはミーミさんがつるぺたじゃないという事だ!

Mi加入させてください!
課金してませんが。
累計カウンター
プロフィール

みーみ

Author:みーみ
まめー!まめー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱