

ギルメン募集再開!


最近の記事は↓の方に有ります・w・



 
きゅきゅきゅニャー!お燐版


アクセス解析

音速同盟は解散しました 
関係者の皆様長い間ありがとうございました!


Minervaは今現在 メンバー募集は行っておりません。


ギルドの歴史 を見たい方は「続きを見る」をポチっとなっ


続きを読む


6月17日のGVG動画

今回はN5防衛してるとNoirさんとこが攻めてきます!

豊富なRK陣が印象的でした、あとはWLかな?コメットとかクリムゾンロックでラインが決壊してましたね

とりあえずうちは死にまくりました! 魔法のディレイがパナィからブラギ乗れなかったらWLはどーしようもないなぁほんとw

ガンホーさん魔法のディレイもっと消してください。

【動画】6月17日 かめもふさんで助っ人。

あとはDLSMさんとも戦いましたが途中アナザーさんとこが来てカオスになって撤退。

N3のあのラインの作り方はすごく上手だと思いました、少なくともうちの記憶の中では一番上手。

今度は1:1で戦ってみたいものですw
(あ、もちろん個人的感想ね)

最後にMSLさんとこを攻めて落とし確保!

FE派遣のほーは動画とってません (サバキャンしまくり)

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

6月10日GVG動画 かめもふさんでーw

久しぶりに動画UP! 7分くらいの短さですが暇な人は見てくださいw

なんか撮影時に線が入る・・N5だけ? まっくろなところにw

まぁよくわかんないので放置で

【動画】かめもふさんで助っ人。

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

猫日記 そういえばつけてなかったなぁヽ(*゚д゚)ノ

うちの猫はおうちで5匹飼ってます(*´ω`*)

コノコはちょっと自分で毛づくろいできないダメな子で、毛からまりまくって玉みたいになってたのを切ってあげたところです。

抱きつくとこんなかおします。

IMG_7473.jpg

やめてよー!おねーちゃんのおっきー柔らかいの当たってるー! みたいな(*'д'*) 笑

音速最後のGVG  そして解散。

動画ごめんなさい 街道CD>街道CBの間違いです 脳内修正してください><

【動画】1月29日GVG!

【動画】 ENDくんの!

【動画】御影さんの!

さて今回のGVGで音速同盟は解散となります!

なんで?って方が多いと思いますが簡単に理由を言うと・・

・総指揮が休止 
・MiがGV撤退。まったりギルドに

主な理由はこの2つになります。

総指揮はリアル都合  そしてうちもリアル都合なんですけどねw

うちは都合上、日曜日に接続が不安定になるのです

今までもあまり出来てなかったけどw ギルマスとしての仕事がもうほとんど出来なくなっちゃうのです。

いろいろとギルド内・同盟内でも話合って決めました、本当にいろいろと・・・。

MiはGVGから撤退 HGも撤退かな。 残されたメンバーは、自分らで作ったGとか、もしくは既存の使ってたGでFEいったり 

他のギルドでお世話になったりするかもしれません、またはGVGはやらない人もいるかもしれません。

でも正直まだ決まってない人が多数だと思います。


最後のGVGになりましたが、最後に盛大に経費使って攻めまわりできてよかったですw

音速同盟の皆も楽しめたのではないでしょうか!(*´ω`*)

そして最後亀もふさん落とせなかったけど、楽しかったです!

もうめっちゃいろんな方にお世話になりました・・!ほんとにありがとう

SE同盟の皆様応援してます(*'д'*)! これからも頑張って下さいヽ(*゚д゚)ノ

それではこの辺で

テーマ : ラグナロクオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

累計カウンター
プロフィール

みーみ

Author:みーみ
まめー!まめー!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラグナロクオンライン
© Gravity Co., Ltd. & LeeMyoungJin(studio DTDS) All rights reserved. © 2009 GungHo Online Entertainment, Inc. All Rights Reserved. 当コンテンツの再利用(再転載・配布など)は、禁止しています。
ブログ内検索
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

10秒ストップうさぎ時計
ちゃきん。無料HP素材の小箱
